アポロのオムライスとレモンスカッシュを食べた

最近もはや真夏かと思えるほどに暑くて昼とか外に出るのもイヤになってくる感じですね。

でも暑くてもやっぱ腹は減るわけで今回は以前飲み物だけで寄ったことがある御陵前の喫茶店アポロでランチすることにしました。

ランチ時は賑わう喫茶店

店内に入って端っこの席に座ってしばらくメニューを眺めます。日替わりのランチセットメニューとか他にも色々メニューがあって結構悩みます。

今回はオムライスとレモンスカッシュを注文しました。僕のパターンとして特に食べたいものが無い時は喫茶店ではオムライスを注文することが多いです。

料理を注文したらちょうど時間的にもお昼の時間帯やったのでどんどんサラリーマンとかが入ってきてお店が満員状態になりました。

どうも地元会社員に人気のランチスポットみたいですね。

オムライスは王道が一番旨い


最初に出てきたのは料理のセットのスープとサラダです。どっちも特に特徴があるようなものじゃなかったですね。


続いて出てきたのは料理と一緒に出してもらうようにお願いしてたレモンスカッシュです。

これは生のレモンを絞ったフレッシュタイプのレモンスカッシュなんでシロップを入れないとめっちゃ酸っぱいけど旨いです。やっぱジュースは生が旨いですね。


そんでもって主役のオムライス登場!

めっちゃ王道の見た目のオムライスで中のライスも何の変哲もないチキンライスが入ってます。でもそれが旨いんですよ。

ちょっと上にかかってるケチャップが少ないけど全体的にしっかり味がついてて美味しいオムライスでした。

まあ美味しいって言っても普通に美味しいだけなんで自分的オムライスランキング上位には入ってこないですけどね笑

店舗情報

店名:喫茶・食事 アポロ
住所:大阪府堺市堺区南半町東1-2-14
TEL:072-229-8792
営業時間:8:00〜20:00
定休日:月曜
駐車場:なし
ホームページ:Rettyページ

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る