東京ドームシティでシンプルで旨いまぜそばを食べた

東京ドームの付近でなんかお昼ごはんを食べたいなって事でちょっとうろついてたら東京ドームシティって場所に迷い込んだんでここでランチすることにしました。

食べ物屋が色々あったけどあんまりガッツリしたもの食べたい気分じゃなかったんでラーメンを選択。

お店はもりずみキッチンって言うちょっと和テイストなラーメン屋です。

開店前から待ってる人もいる


僕がお店についた時はまだ開店のちょっと前やったんですけど店の前の椅子で座って待ってる人も何人かいてました。まあ一巡目で座れるぐらいの人数やったんで助かりましたけど。


店内に案内されたら細長い作りになってて道路側に面してるエリアが大きいから太陽光が良く入ってきてて明るくていいです。注文は結構悩みましたけど餃子と旨みそばって言うまぜそばにしました。

旨みそばなかなか美味しい


注文してしばらくしてから餃子が登場、正直味は忘れましたけど普通やったと思います。


次にメインのまぜそばです。シンプルやけどちゃんと味がついてて美味しかったです。ひき肉がたっぷりはいってるのもいい感じでした。

最初はちょっと量が少ないかと思ってましたけど、僕にはこれぐらいでちょうど良い量でした。

店舗情報

店名:もりずみキッチン 東京ドームシティラクーア
住所:東京都文京区春日1-1-1
ラクーアビル2階
TEL:03-5840-7065
営業時間:11:00 – 22:00
定休日:不明
駐車場:あり
ホームページ:http://www.cafecompany.co.jp/brands/morizumi/suidobashi/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る