奈々ちゃんの東京ドームライブの時、朝早くからドーム付近におったんですけど朝ごはん食べるのにちょっと困ったんですよね。なんかいまいち食べたい物が無かったんですよ。

それで水道橋駅のすぐ近くでどっからどう見てもバーな感じの店があってモーニングやってたんで入ってみました。

朝っぱらからエスニックな料理が食べれる


外観は結構おしゃれな感じの場所で外からバーカウンターが見えるんがなんかいい感じですね。

 


店内はこんな感じで朝の時間やとちょっと広めのカフェって感じもします。店員さんが外国人さんなことを除けば笑

 


とりあえずモーニングのメニューを見てみましょう、料理は2種類でヘルシープレート650円とモーニングプレート550円です。違いはヨーグルトがついてるかどうかだけですね。

メインの料理はトーストとかじゃなくてチャパティロールって言うエスニック料理みたいです。僕はヘルシープレートを注文。

 


しばらくしてまずはコーヒーが出てきた、多分機械でドリップするタイプのコーヒーですね。味はいたって普通です。

 


続いてメインのプレートが出てきました。なんか生春巻きの亜種って感じにも見えますね。

食べてみたら味は結構美味しいです、が!

量が圧倒的に少ない!いくらモーニングでこの量はちょっと少なすぎるやろ・・・

そう考えると若干お値段高めかなって気がしますね。東京価格やから高いんかな。

夜通し呑んでる客もいる

んでまあ時間が有り余ってるんでのんびりまったりモーニング食べて、コーヒー呑んでたんですけど僕が入店した段階からすでに激しく酔っぱらいの人たちがいてました。

土曜日やったから多分前日の金曜晩から夜通し酒飲んでたんでしょうね。男女でしたけど聞こえてきた会話の内容がどうも会社の先輩後輩っぽい感じでした。

店舗情報

店名:アジアンダイニングバー SAPANA 水道橋西口店
住所:東京都千代田区三崎町2-20-8 FUNDES水道橋1F
TEL:03-3512-3970
営業時間:24時間営業
カフェ 7:00~11:00
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~24:00
バー 24:00~翌7:00
定休日:無し
駐車場:なし
ホームページ:アジアンダイニングバー SAPANA 水道橋西口店

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る