丸亀製麺のあさりうどんが予想外に旨かった

ちょっと前からテレビCMで見かける丸亀製麺のあさりうどんがなにげにめっちゃ旨いって聞いたんで食べてみました。

あさり自体は好きなんですけどあんまり食べへんのですよね、噛んだ時に砂がジャリってなるあの感覚がめっちゃ嫌いなんですよ。

運が悪かったら食べるアサリほとんどが砂出てきて料理自体投げ捨てたろかと思うこと無いですか?

そこまではいかんでも食事止めようって思うほどの砂が出てくることはまあありますよね。

 

んで今回の丸亀製麺のあさりうどんはどうか?

まず最初に出汁飲んでみたらかなりアサリの味があって旨いです。これはアサリ好きはかなり好みの味付けちゃうかと思いますよ。

うどんの麺はいつものあれなんでまあどうでもいいとして次は問題のアサリです。

全体的に小ぶりな感じはしますけどこれも美味しい、しかも写真通りにめっちゃ大量にアサリ入ってたのはなかなか嬉しいです。

 

僕の気になる砂はやっぱ多少砂の出て来るアサリもあったけど、このぐらいやったらまあ全然不快にならんとご飯が食べれるかなって感じです。

そんな感じで終了前に駆け込みしてみた感じ、多分もう終わったんかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る