ナイトロサーカス大阪公演のチケットを申し込んだ

テレビで特集されてたスタントショー、ナイトロサーカスの10周年ワールドツアー大阪公演のチケットを買ってみました。

ナイトロサーカスってのはバイクとか自転車とかキックボードとかとにかくタイヤがついてる乗り物でジャンプ台をジャンプするって言う、どう考えてもクレイジーなスタントショーです。

スキージャンプの縮小版をタイヤ付き乗り物でジャンプしてさらに空中でアクロバティックな演技を披露する感じですね。

サーカスって言うからもっと猛獣使いとかピエロとかセクシーなお姉さんとかいてるんかと思ったら、普通のサーカスとはかなり種類が違う感じでエキサイトしそうな雰囲気です。

スノボのハーフパイプが好きな人とかモトクロスが好きな人はかなり楽しめそうな気がします。どんな雰囲気か分かるような動画を貼っておきます。

ナイトロサーカス大阪公演の良い座席は残りわずか


ショーってことでやっぱり良い席はそれなりに高い金額するんですよね。京セラドームでの座席図面は上の画像みたいな感じです。エキサイトシートってのがパフォーマーと同じエリアから観覧できる場所で他のチケットとは別格に高いです。

平日やと1000円割引で安いんですけど残念ながら大阪公演は2/25、2/26の土日しか開催されないんで割引対象じゃないです。

各席の販売金額は下の画像の通りです。

SS席:15,000円
S席:12,000円
A席:9,000円
B席:7,000円
エキサイトシート:25,000円

僕が申込みする段階で2/25(土)のエキサイトシートは既に売り切れてました。それでS席で良いかなと思ったんですけど、SS席とエキサイトシートの配置図を見る限り、1塁側から見るのが運営がおすすめする方向かと思いました。

そうなるとS席やと3塁側もあるんでそっちになったら面白さ半減するかなと思って3000円プラスのSS席を購入。これも座席残りが少なくなってたんで良いアングルで見たい場合は急いで下さいね。

⇒ ナイトロサーカス大阪公演のチケットを見る

ナイトロサーカス大阪公演は楽天チケットがポイントも付いてお得

それで楽天を良く使ってる人なら楽天チケットから購入出来て楽天ポイント貯まるんでそっちを使ったほうがお得かなって思います。

楽天カード持ってる人には楽天系列で決済出来てポイント貰えるのはうれしいですよね。

ただ注意が必要なのがナイトロサーカスのチケット分のポイントは実際のショーが終わってから楽天ポイントが付与されるみたいなんで、その辺は自分できっちり覚えといて管理する必要がありそうです。

万一ポイントがつかない場合はちゃんと運営に連絡してポイントもらわないとダメですしねw

⇒ ナイトロサーカス大阪公演のチケットを見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る