人生で一番不味いかもしれない親子丼に出会った

2016-04-07_草津PA絶望の親子丼

東京に行く道中名神高速の草津パーキングで晩ごはんを食べたんですけどその時の親子丼が衝撃的にまずかったです。

記憶にあるかぎり人生でNo1の不味さでした。親子丼ってあんなに不味くなるもんなんですねw

とにかく味が無い、薄いんじゃなくて無い

2016-04-07_草津PA食券
平日の晩ごはん時にパーキングエリアのフードコートなんてトラックとか仕事で車を走らせてる運転手とかしかいないんじゃないかって勝手な思い込みがありますけど意外なほどに人が多くて驚きました。

普段よる時はもっと夜遅くなんでこんなに人が多いのは見ることがありません。なんかこの日はそれくらい人が多かった。

 

2016-04-07_草津PA絶望の親子丼
出来上がった親子丼がこれ。見た目はまあ普通に見えるんですよ。でも食べてみると何処まで食べても全然味が無い。敢えて表現するなら出汁じゃなくてお湯で鶏や玉子を溶いて親子丼を作ってるような気がしますw

これやったら冗談抜きでオカンの作った親子丼の方が100倍旨い。僕が食べたのがたまたままずかったのかオリジナルのレシピが不味いのかは分かりませんけどこれは二度と食べたくないレベルでした。

口直しに近江牛コロッケを食べる

2016-04-07_草津PAコロッケでお口直し
親子丼を食べ終わった後釈然としない気持ちのまま車を進めようかと思いましたが、フードコートの正面で販売してたコロッケが旨そうなのでそっちを食べてみました。

 

2016-04-07_草津PAころっけ
オーソドックスなひき肉入りコロッケですけど多少甘みもあってそのまま食べても十分美味しかったです。個人的にはもっと甘々なのが好きですけどこれくらいの味が一般受けすると思います。

コロッケで口直ししてなんとかおいしくない親子丼で受けたダメージを少し回復して出発しました。

ちなみに僕は丼ぶりでは親子丼が一番好きで家に丼ぶり用鍋欲しいなって思ったら意外に高くてびっくりしました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る