20%OFF割引券でかなりお得に焼肉を食べてきた 焼肉あいうえお

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間割りと久しぶりにお店に焼肉を食べに行きました。場所は家の近くにある焼肉あいうえおです。開店直後の時間に行ったんですけど先客がいててなんとなく負けた気になりましたw

値段が安い割にそこそこ美味しいので結構気に入ってます。

肉にもう少し厚みが欲しい

20160406あいうえお_何かのステーキ

20160406あいうえお_ちょっといい肉

20160406あいうえお_お肉焼き焼き
最初にメインの肉をいくらか注文して見たんですけどどれも割りとペラペラなのが少し残念なところです。味は美味しいんですけどもうちょっと食べごたえが欲しいところ。

 

20160406あいうえお_カルビ

20160406あいうえお_カルビ焼いてます
このカルビ?は薄切りじゃないので中々美味しかったです。

 

20160406あいうえお_ホルモンセット
ホルモン盛り合わせも割りと良かった。今度は誰じゃなくて塩で頼んでみようかと思いましたね。

 

20160406あいうえお_ハラミ2

20160406あいうえお_ハラミ
今回ちょっと楽しみにしてたハラミのステーキ。柔らかくていい感じです。焼肉って大きな肉をハサミで切って食べるのが楽しいですね。

 

20160406あいうえお_豚肉
豚肉の塩、これは誰が続いたんでちょっとお口直し的に注文。後の方まで温存してましたw牛ばっかり食べた後に豚肉を食べるとあっさりしてる感じで美味しさが引き立ちます。

 

20160406あいうえお_トロホルモン
追加注文のトロホルモンです。ちょっと今回肉を頼みすぎてこの頃には結構お腹いっぱいでした。

 

20160406あいうえお_チゲ
こいつは確かチゲスープ。これが見た目ほど辛くなくてかなり美味かったです、オススメ。

 

20160406あいうえお_ツボ
そんでもって今回のシメ肉はこちら。ツボに入ってるからこれだけじゃちょっと何の肉かさっぱり見えませんねw

 

20160406あいうえお_ツボ漬けタン
タンのタレ漬けです。漬けてあるからいい感じに柔らかくなってるし包丁も入れてあるんで食べやすかったし美味かったです。

 

20160406あいうえお_アイス
最後のデザートは抹茶黒蜜きなこアイス。何かアイスがあんまり旨くなかった。それに黒蜜が少ない感じ。

お会計の時にLINEで届いてた20%OFFのクーポンを見せて2000円以上は安くなったと思います。かなりお得。この店はLINEに登録しておくと結構クーポンを送ってきてくれるんで安く食べれて嬉しい。

しかもこの時は更にキャンペーンをやっててレジでサイコロを振って出た目×5%の割引券が貰えるって事でまた15%OFFのクーポンをもらいました。

ちなみに僕の中でたれづけの焼肉って言うとことぶき家のイメージがついてます。またこの焼肉セット注文しようかな。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る