ナナクリ7の戦利品と中身が見れない悲劇

ナナクリ7_パッケージ

すごく今更ですけど写真だけ撮ってあったんですでに発売されて1ヶ月が経とうとしてるナナクリ7の戦利品報告です。

今回は通販での購入だけにしたんで実店舗にいきませんでしたから難波のお店がどんな感じの売り場展開してるか分かりませんでした。

写真だけ撮りに行くつもりだったんですけど時期的に東京ドームの準備やら何やらで時間がとれませんでした。

ゲマズのタペストリーには眼鏡奈々ちゃん

ナナクリ7_タペストリー

ナナクリ7_ゲマズタペストリー
最近はいつもゲマズで買ってる気がしますけど特典のタペストリーが可愛いです。眼鏡で女神な奈々ちゃんです。

なんていうかあれですよね可愛いは正義ですね。だって普通のダッサイ眼鏡も奈々ちゃんがつけてればそれだけで可愛くてオシャレアイテムに見えるような錯覚さえしてきます。

バラエティでモデルがダサい服にさせられてもそこそこおしゃれなのと同じ理論で結局中身が良ければOKなんでしょう。

 

ナナクリ7_ブロマイド
次はブロマイドです。これもゲマズの特典ですね。朝起こしに来てくれた幼なじみの隣のお姉さん風(妄想)です。

寝ぼけてる状態の時にこんな顔で「朝ごはんちゃんと食べないとダメだよ」とか優しく言われたいです。ちなみに僕は起き抜けでとんかつ定食とか普通に食べれるタイプです。

あともう一つネオウィングで買った分のポスターもあるんですけど写真を撮り忘れましたw

 

ナナクリ7_パッケージ
ディスクのパッケージはこんな感じです。DVDはディスク2枚、ブルーレイは1枚になってます。

東京ドームに行くときの車中で全部見ましたけど何故か家のPCでは再生用のソフトが突然死したんでまだブルーレイ画質を見れていません。もういっそのことブルーレイプレーヤーを導入しようかどうか真剣に悩み中です。

NECのPCに元からインストールされてたPowerDVD?だったかが結構クソソフトみたいで見れなくなることがよくあるみたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る