丸亀製麺でうどんを頼んだら指を火傷したおっさんの話

WS0000435

今週末の奈々ちゃんのライブで東京に行くときのため、電動シェーバーを買いに行ったんですよ。それで丁度お昼ごはんの時間だったんで何か食べようと思ってエディオンの隣にあるコーナンのフードコートにある丸亀製麺に行きました。

色々食べ物屋がある中で丸亀製麺だけが行列になってたんでその最後尾に並びます。

全ての元凶は今日の気温が低かった事

今日は雨が降ってることもあって少しだけ気温が低い気がします。そんなわけで冷たいうどんじゃなくて温かい出汁のうどんが食べたかった。って事で天ぷらトッピングで自由に楽しもうと思ってかけうどん(並)を注文しました。

当たり前ですけど注文してスグにかけうどんが出来上がってきました。もはや吉野家の牛丼より早いんじゃないかってスピード感です。

そんでもってここで事件が起こります!

おばちゃんがうどんの入った丼ぶりを僕の前に置いたんですけど、そこから僕が持ってたトレイまでは自分で運ばないといけません。

僕も大人なんでうどんをトレイまで持ってきてくれなんて幼児プレイをするつもりもなく普通に丼ぶりを持ってみた。

 

熱っ!!

 

少し触ってみただけで丼ぶりが狂気じみた熱さなんですよw

なんであのおばちゃんはこれを普通に持ってたんやろう?もしかして感覚が鈍すぎて熱さを感じなくなったんか?

とかそんなことをほんの一瞬の間に色々と考えたわけですけどそこでぼけっと突っ立てるわけにもいかないんで根性出して丼ぶりをトレイまで持ち上げました。

丼ぶりを持ち上げただけで火傷

その一瞬の間にガッツリ右手人差し指の腹の部分を火傷しましたよ。うどんを食べてる間もずっと指が痛かったし帰りの車の運転中も痛かったし何なら今この記事書いてたら何か水ぶくれっぽくなってきたよ!

こっちは週末には東京ドームでアホほどペンライト振る予定があるってのにこんちくしょう!

この明らかに向こうが悪い気がするけどこの程度の事でクレーム入れるのはクレイジーやし・・・

俺はどうするべきだ!?丸亀製麺さん!

最後にこれだけは言いたい

とりあえずやり場の無い、怒りとも言えない微妙な感情を胸にうどんを食べきって帰って来たわけですがこれだけはどうしても言っておきたい。

 

かしわ天(150円)めっちゃ旨かったで!

 

丸亀製麺って店によって味に光浦靖子と新垣結衣ぐらいの差があるんであんまり行かないんですけどこの店のは割りと旨いです。

特に丁度昼の時間でおそらくかしわ天も補給直後で揚げたてっぽかったしうどんダシもちゃんと味があった。

でも火傷しないレベルの丼ぶりでうどんを食べさせてくださいお願いしますm(_ _)m

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る