ベーカリーワタナベのもちもちきなこパンが旨いし安い!

ベーカリーワタナベ_入り口

たまたま大鳥大社の横を通った時に立ち寄ったすごく小さいパン屋がベーカリーワタナベでした。ワタナベさん家のパンを売ってるってことですねなんとなくわかります。

お店はかなり狭くて駐車場や駐輪場もないんでお店の前に自転車を停めて店内に入ってみました。

ただいま焼きたてに偽りなし

ベーカリーワタナベ_店内
良くパン屋に行くと焼きたての貼り紙とかポップがあるけど実際に買ってみたらそれほど温かくなくてなんとなく騙された感に襲われる事多数。何か初めてホントの焼きたてパンに出会った気がします。

写真では多少見づらいですけどもちもちきなこのパンのところに焼きたてポップが貼ってあります。しかも残り2つ!そんなわけでこの2つのきなこパンは両方とも買っておきました。

持って買えるのに10分以上自転車でかかりましたけどそれで食べてもほのかに温かかったんで買ったタイミングだとホントに焼きたてホヤホヤだったんだと思います。

値段は安いけど旨さは抜群

ベーカリーワタナベ_買ってきたパン

ベーカリーワタナベ_もちもちきなこ

ベーカリーワタナベ_メロンパン
家に帰って来てメロンパンとともにもちもちきなこパンを食べます。先ず最初にきなこパンの方を食べてみたんですけどこれメッチャ旨いです!

しかも温かいからなおさら旨い。もうホントに餅っぽい食感なんですよ。正直あんな小さいパン屋にこんなうまいパンがあるなんて思ってもなかったからお宝発見の気分です。

しかもそんだけ旨くても一つ110円と言う今となってはジュースよりも安い価格で食べれる小学生の味方みたいな価格設定です。

僕が子供やったら多分これ毎日焼きたての時間狙って買いに行ってるね。んで一週間ぐらいしたらオカンに食い過ぎや言われて止められるパターンやで。

次にメロンパンを食べたわけですがこっちはきなこパンの感動の後に食べるとどうしようもなく普通のパンです。味的にも多分どこかのコンビニチェーンのメロンパンに負けてます。でも実はメロンパンのほうが120円で10円高いというw

なんにしても正直全然期待してなかっただけにこのきなこパンの旨さにはびっくりです。またあっちの方に行くことがあったらぜひ買ってこよう。

店舗情報

ベーカリーワタナベ_入り口

ベーカリーワタナベ_看板

店名 ベーカリー ワタナベ
住所 大阪府堺市西区鳳中町2-31-4 グリーンオウトリ 1F
TEL 072-265-8253
営業時間 7:30~18:30
定休日 水曜・日曜
駐車場 なし
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27069107/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る