しつけ学校に併設のドッグカフェリンク&リリーの照り焼きチキンマフィンが旨かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう1ヶ月以上前のことですけどドッグカフェに行って来ました。
犬の学校あさかと言うしつけ訓練施設に併設されてるカフェです。

食べ物は軽食だけと言うライトな感じのお店。

正直おまけみたいな物で大したことない店だろうとタカをくくってました。

この記事の目次

メニューは少ないけどとにかく安い

リンク&リリー_メニュー4

リンク&リリー_メニュー3

リンク&リリー_メニュー2

リンク&リリー_メニュー
メニューはドリンクも軽食もちょっと少なめ。
でも犬用メニューは割りと豊富なんでワンコには嬉しい仕様ですね。
人間メニューももう少しだけ増やして欲しかったw

 

とりあえずマフィンの照り焼きチキンと犬用のミルクと食べ物を注文しました。

ウッドロッジ見たいな店内

リンク&リリー_店内
注文してから少し店内を見て見ました。

 

リンク&リリー_レジ
レジのところにはおやつがたくさんあって結構良さそうな物がありました。
お値段もその分よさ気なんですけどw

 

リンク&リリー_壁の写真
壁には一面にいろんな写真があります。
多分今まで訓練を受けてきたワンコ達でしょう。

 

リンク&リリー_見上げるマオ

リンク&リリー_マオ

リンク&リリー_見上げるマオ
家のマオはおとなしく物欲しげに自分の食べ物を信じて待ってます。
 

リンク&リリー_犬用ご飯

リンク&リリー_チキンの野菜煮込み盛り
犬用メニューはこちら。
ミルクとチキンの野菜煮込み盛り。多分

 

ガツガツとすぐに食べ終わってました。美味しいんだと思います。

リンク&リリー_照り焼きチキンマフィン
次に出てきました僕の照り焼きチキンマフィン。
思ったよりもちゃんとしてる!

 

食べてみると想像してたより2.5倍位旨い!
マクドのしょぼいてりやきバーガーよりこっちが良いw

サラダとヨーグルトもセットになって350円なんでお得。
思いの外美味しかったんでかなり満足です。
リンク&リリー_お店の犬2
食べ終わったらお店の入り口付近にいたワンコを見に行きました。
 
リンク&リリー_お店の犬
最初は怖がってたんですけどしばらく触ってるとどんどん擦り寄ってきて
もっと撫でろこのやろう状態になってました。可愛い。

訓練中じゃなければグラウンドが使える

リンク&リリー_フライングマオ

リンク&リリー_走るマオ
そのあとはグラウンドを使わせてもらえたんでしばらくマオと遊んでました。
フライングドッグな写真を撮りたいんですけど全然ピントが合わない。

 

そもそも走ってくる犬にどうやってピントを合わせるん?分からん。
やっぱカメラのオート撮影だけじゃ限界あるよな…

これ買って真剣に勉強してみよかな。

 

まあとりあえず今回はピンぼけやけど面白そうな写真とか
ちょっと躍動感がある写真とかを載せて行きますw

 

リンク&リリー_ブルブルするマオ
ブルブルしてる時のマオ。

 

リンク&リリー_はしゃぐマオ3

リンク&リリー_はしゃぶマオ2

リンク&リリー_はしゃぐマオ
踊るような感じで飛び跳ねてるマオ。

 

リンク&リリー_二足歩行に見えるマオ

リンク&リリー_走るマオ2

リンク&リリー_マオ
こっちに向かってくるけどピンぼけで全然分かれへんマオ。

犬の撮り方勉強しよ~

店舗情報

リンク&リリー_看板

リンク&リリー_駐車場

リンク&リリー_入り口

店名 ドッグカフェ リンク&リリー
住所 大阪府堺市西区菱木4-2767-1 犬の学校あさか内
TEL 072-350-8328
営業時間 10:30~17:00
定休日 月曜日・木曜日・日曜日
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27083164/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る