ぜんざい・香煎茶・ホットコーヒー。流石にここまで行くと冬でも暑いw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

気付けばブログが2ヶ月ほど遅れてて色々と写真がたまってたので今回もまだ1月の話ですw

以前書いた近所にやよい軒ができたから行ってきたって時の話。

そのままでかけた帰りにカンパニュラでぜんざいを食べて温まりました。

焼き餅が2つはいってお得なぜんざい

カンパニュラぜんざい
このカンパニュラのぜんざいは餅が2つも入ってます。
 

普通は小さい餅が一つだけって事が結構多いんでお得ですよね。

ぜんざいの味は割りと甘さ控えめなんで食べやすいです。

あんまり甘すぎると途中で飽きる上に気持ち悪くなることがありますからねw

あとそういえばぜんざいと一緒に塩昆布とかを出すお店が多いんですけどカンパニュラはそれがありません。

ただその代わりなのか香煎茶と言うお茶が出されます。

昆布とかウメとか色々とブレンドしたお茶らしいですよ。

これがまたぜんざいを食べた後に飲むとすっきりしてて旨いです。

それらを全部飲んだ後にまたホットコーヒーを飲んだんですけど
流石にそこまで行くと真冬の寒い日でも暑くなりますねw

結局店内ではちょっと汗をかいたんですけど外にでてヒエヒエになりました。

お店の詳細情報はここに載せてます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る