まさかあそこが表参道だったとは!? 松原庵 欅でランチ

松原庵 欅_ランチのそばと天ぷら

すでにかなり前の話しなんですけど奈々ちゃんの座長公演に行った時にランチに行きました。

この時はこの場所が何処なのはいまいちよく分かってなかったんですよね。

道路の看板とか見ると原宿って書いてあるんですけど何処を見てもきゃりーぱみゅぱみゅ見たいに頭逝っちまってる系の格好してる女の子とかいないしw

それで後々ちゃんと見てみるとどうも歩いてたあの場所がかの有名な表参道だったらしいですね。

表参道てあれやろ?なんかカッコつけてお高く止まったような嫌味な奴らが集まる場所やろ?

って言うような認識しかないw

そんな場所でスゴイ隠れ家的な蕎麦屋を発見しました。

エレベーターでビル4Fに上がると落ち着いた世界

明治神宮近くの交差点で若者達でごちゃごちゃした場所を少しだけ青山通りに向かって歩くとそばの看板を発見。

あんまり重たいものを食べたくなかったんでそれに導かれてビルの奥へ。

エレベーターに乗ってついたらかなり落ち着いた感じの店でした。

なんかめっちゃ高そうな店やぞ!?

2口くらいすすったら無くなるような量のそばで2500円位ボッタクられるんちゃうか!?

そんな心配をしながら奥に入ってみると結構人気の店だったみたいで
予約客がいるので時間制限つきなら入店できるとのこと。

まあ提示された時間まで1時間あったんでそのまま席に通してもらいました。

席はカウンターで正面が窓になってて表参道を眺めることができます。

そばよりセットのおかずの方が旨かった

メニューを見るとまあそこそこ高いですけどどれもプチ懐石の様な感じでそば以外にも色々と出てくるみたいになってました。

金額的にランチの真ん中くらいの物を注文。多分3000円位です。

しばらくすると最初に登場したのがこれ。
松原庵 欅_ランチの八寸
なんか良く分かりませんけど多分八寸ですかね。
 

これ全部美味かったんですけど左下の揚げ出しみたいなのが一番好きでした。
上品な感じでしっかりと仕事してるって感じの物。
松原庵 欅_ランチのそばと天ぷら
これはメインのそばと天ぷらです。天ぷらが旨かった。
そばもまあまあでしたね。出汁がそれほど濃くなかったんで食べやすかった。
 

松原庵 欅_ランチのデザート
食べ終わったら最後はデザートでほっこりです。
 

時間的にも十分ゆっくりすることができたんでよかったです。
なんか東京で食べたもので初めてまともに旨いって言えるものを食った気がしますw

店舗情報

店名 松原庵 欅
住所 東京都渋谷区神宮前1-13-14 原宿クエスト4F
TEL 03-3478-7444
営業時間 11:30~23:30(22:30LO)
定休日 無し(ビル休館日を除く)
駐車場 有り(原宿クエスト駐車場)
ホームページ http://matsubara-an.com/keyaki/shop.php [公式サイト]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る