見た目と味のギャップが激しい親子丼 伊勢ろく上野店

伊勢ろく上野店_倍盛親子丼アップ

アメ横をウロウロした後にお腹が空いたのと歩きすぎて腰が痛くなってきたんで

近くでお昼ごはんを食べようとお店を探してたどり着いたのは親子丼のお店っぽい伊勢ろくです。

店構えも店内もちょっと高級チック

伊勢ろく上野店_外観
お店の外観がアメ横という場所に似つかわしくなくちょっと和風な感じの造りです。
 

店内は照明がちょっと暗めに設定されてました。
高級感を出すための演出なんでしょうけどちょっとウザいくらいに暗かった。

カウンターに座ってメニューを見てみます。
伊勢ろく上野店_メニュー
見事に丼ものしかないですね。
 

そぼろ丼とかかなり興味があったんですけど入店時間が13時を過ぎてたんで
数量が無くなってるかも知れないってのと、倍盛の鶏肉2倍に惹かれてそちらを注文。

あんまり親子丼で鶏肉の増量をしてるお店に出会ったことがないです。

 

親子丼見た目はメッチャ良い!見た目は

注文を通してしばらくしてから出てきた親子丼がこちら

伊勢ろく上野店_倍盛親子丼
めっちゃ旨そう!
 

いざ実食なんですけど実はこの店、食べ方にこだわりがあるみたいで
美味しい食べ方見たいな店流作法が書いてあるんですよ。

待ってる間に十分それを予習していざその通りに食べてみました。
その味は・・・

 

びっくりするぐらい普通w

 

まあまずくはないけど旨い!って言えるようなもんじゃない。
てかそもそも鶏肉固かったし、味薄いし。

味の薄い濃いは個人の好みに大きく左右されるんで良いとしても
鶏肉が固い親子丼は嫌やな。

後々口コミを見てみたらどうもかなり鶏肉の質にバラつきがある店みたいです。

まあそんな感じだったんで余計にガッカリしました。
中々東京で旨いって言うような食い物に出会わんな~

 

店舗情報

店名 伊勢ろく 上野店
住所 東京都台東区上野4-9-3
TEL 03-3836-2282
営業時間 12:00~15:00(親子丼)[L.O 14:30]
17:00~23:00(やきとり)[L.O 22:30]
定休日 無休
駐車場 なし
ホームページ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る