青空レストランで紹介されてたみかん『甘平』を注文してみた

甘平

先週放送されていた青空レストランは奈々ちゃんの故郷である愛媛でのみかん回だったわけですが、それで紹介されていた甘平(かんぺい)というみかんがあります。

これが近所のスーパーで一玉300円超えの高値で販売されてたので食べてみたらめっちゃうまかった!

そんなわけでもっと食べたいので通販で取り寄せてみることにしたぜ!

のま果樹園で注文

青空レストランのサイトにある日テレショッピングだと甘平5kgでの販売になってたんですけど、流石に5kgもいらんし高い!と思って検索してみたら愛媛みかんを取り扱ってるのま果樹園というサイトがヒットしました。



⇒ 愛媛みかん専門店「のま果樹園」
 

サイトを見てみると甘平2kgで3100円になってたのでそのままここで注文しました。

他にも食べてみたいみかんもあるので今後利用することもあるかと思って会員登録してみたら、支払いの段階でポイントが付いてて、200円お得に買えました。

送料が500円かかったんで合計で3400円でした。これでも十分日テレのショッピングサイトより安いw

実際に食べてみて旨いみかんなんはわかってるんでめっちゃ楽しみ!

興味ある人は一回見てみて~
⇒ 愛媛みかん専門店「のま果樹園」

 

あ!

発送期間が3月5日までなんで食べたい人は早めに注文しましょう!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る