猫があくびする決定的瞬間を写真にとらえた!天ちゃん可愛い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近こたつでPCを触ることが多いので周りが猫だらけになることが多い。

そんなわけで一日中猫を見ていると可愛い瞬間に立ち会える事が結構多いです。

久々に今日は猫写真をふんだんに載せていくぜブラザー。

この記事の目次

アホっぽい顔のソマリたち

アホっぽい顔のピノ2

アホっぽい顔のピノ3

アホっぽい顔のピノ
見よこのピノのアホそうな顔をw

こいつ何故か寄り目なんですよね。

 

美人猫ゆず
これは美人でちびっこなゆずです。なんか眠そうな顔してるな。

 

見上げる雪
何かを見上げてる雪。

 

芦田愛菜に似てる雪
こいつはなんか見た時によっては芦田愛菜に似てるんですよね。

目付きの悪い姉妹

テレビにのる花子
いつもテレビの上に乗ることが多い花子。美人でも目つきが悪くてあまり懐かないんですよ。

 

鋭い目線の桜
こっちはやんちゃ過ぎて片目をケガした桜。

あくびが多い天ちゃん

天ちゃんあくび

天ちゃんあくび2
たまたまカメラを持ってる状態で天を見たらタイミングよくあくびをし始めたのですかさずシャッターを切ったら結構いい感じのあくび写真が撮れましたよ。

 

天ちゃんあくび3
ベロのギザギザまでちゃんと写ってるなかなかいい感じの写真になったんじゃないかと満足してますw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る