ここは蕎麦屋か?それとも居酒屋か?あるいは定食屋なのか?よくわからない場所でランチしてきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すでに去年のネタを今更ブログに書くのもどうなんよ?って気もしますが、書き忘れていたのでせっかくだから載せておきましょう。

南海堺駅にある居酒屋っぽい蕎麦屋?蕎麦屋っぽい居酒屋?の湖中でランチしてきました。

この記事の目次

よく見ればそば居酒屋だった湖中

そば居酒屋湖中の店内
お店の入り口にあった提灯には確かにそばと書いてあったけど、中に入ると明らかに居酒屋な雰囲気で結局どっちやねんって思ってたけど、調べてみるとそば居酒屋ってことなんでどっちも合ってたみたい。

とりあえず席についてメニューを見てみる。
そば居酒屋湖中の定食

そば居酒屋湖中の冬メニュー

種類多い!

悩ませすぎや!しかもそば以外の部分で何を食べるか悩むのがほとんどでそばに関してはあんまり選択肢無いしw

色々と悩んだんですけど最終的にはいなり定食と言うそばとイナリがセットになっているシンプルなメニューを注文。

とろろ昆布が旨い

そば居酒屋湖中のいなり定食
しばらくしてから定食が出てきました。こうやって見ると何か老人の昼食みたいですねw

食べてみると思いの外にちゃんとした味で美味しかったです。僕としてはとろろ昆布が入ってるのが結構点数が高いですね。

他のもちょっと食べてみたいですけど、ランチの金額にしては微妙に高いのが悩みどころです。

店舗情報

店名 そば・居酒屋 湖中 堺店
住所 大阪府堺市戎島町3-22-1 南海本線堺駅プラットプラット前
TEL 072-221-3339
営業時間 ランチ11:30~15:00(L..O14:30)
ディナー17:00~23:00(L..O22:15)
定休日 無休(元旦のみ)
駐車場 プラットプラット共有駐車場(2000円以上3時間無料)
ホームページ http://k-konaka.jp/sakai/sakai-top.htm [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る