意外と身近にあるギャルゲーみたいな話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログに書くネタがさっぱりないんですけど、ふと思い出したことがあったのでそれを書いてみよう。

ちなみにリア友の話なのであまり具体的には書けないw

そいつは幼なじみと結婚した

小学校、中学校、高校と全て同じ学校に進学した幼なじみの女性と結婚していて、今は子供もいて幸せそうに暮らしてます。

あれだけ楽しそうにしてれば幸せに決まってる!

そんなテンプレみたいな展開はギャルゲーの中だけのファンタジーだと思ってたんですけど、いるんですねそんなエロ野郎がw

正直、ちょっとうらやましいとは思う。

だってアニメ好きのオタクならこの状況を羨ましいと思うはずですよ。

で、理想的な幼なじみキャラって誰だろう?と考えてみたものの全然思い浮かばない。

今は俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見てるんですけど、地味子とか結構好きです。

ん?これはギャルゲーじゃなくてラノベか。まあギャルゲーもラノベもヒロインが出てくる点では一緒なんでありにしよう。

何かとりあえず全然思いつかないので誰かオススメの幼なじみキャラを教えて下さい。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る