目の前で板前さんが握る回転寿司

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お昼ごはんで寿司を食べたくなり、昔からちょっと気になっていた上野芝にある回転寿司屋のにぎり長次郎に行って来ました。

場所がすごく変なところにあるので行きにくかったです。

この記事の目次

格安回転寿司とは少し雰囲気が違う

お店に到着したのが丁度お昼の時間帯だったんですけど、正直辺鄙な場所なのですぐに入れるだろうと思ってました。

でも実際には少し待ち時間がありましたし、テーブル席に座りたかったけどそれを待ってるとずっとご飯にありつけない感じがしたので仕方なくどこでもいいって事にしてカウンターに通してもらいました。

カウンターの目の前には板場がありそこで板前さんが忙しそうに寿司を握っています。更に奥には鯛やハマチが泳いでるいけすがあります。

席についてキョロキョロとメニューを見ていると板前さんが「レーンにあんまり回ってないんで注文してくださいね」と愛想よく元気に話しかけてくれました。

回転寿司なのに寿司が回ってないってどうなんだろう?とは思いながらもお兄さんが愛想良かったのでそのまま注文しました。

色々と食べてみましたが、どれも結構美味しいです。シャリがちょっと小さめなので寿司ネタをちゃんと楽しめてよかった。

最終的に2人で食べて6000円ちょっとなので値段的にはそこそこ良いお値段ですが、それだけの価値はあると思います。

何よりこの時は小さい子供がいなかったので静かで良かったです。

店舗情報

店名 にぎり長次郎 上野芝店
住所 〒 593-8301 大阪府堺市西区上野芝町3丁5-17
TEL 072-276-7505
営業時間 平日 11:30~15:00、17:00~23:00
土日祝 11:30~23:00
定休日 年中無休
駐車場 あり(37台)
ホームページ http://www.chojiro.jp/shop/shop.php?id=28 [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る