水の少ない大和川で犬と散歩してきた

大和川に降りてみた

オッターテイルでランチした後に帰り際知らない道を適当に通っていると大和川の河原に降りれる場所に出たので入ってみました。

水が引いてるので川に入れる

大和川の川底ゴミが一杯
大阪に住んでる人は大和川が水が少ない川なのは知ってると思うんですけど、僕も実際に川に降りてみたのは初めてです。

なんか上手いこと降りれるようになってる場所に出たんでせっかくだから歩いてみました。

砂はそれほど小さくないんですけど、ありえないほどゴミが落ちてます。タイヤ、ビン、缶などなんかもう色々です。
大和川の水が意外と綺麗

途中でコンクリートの場所に出ました。水が多ければ川底だと思うんですけどなんでこんな場所にコンクリがあるんでしょうかね。
舌が出てるマオ

とりあえず振り返りながら見上げるマオがめっちゃ可愛いです。流石トイプードルNo.1の可愛さ(自称)です。
振り返るマオ

暖かい季節になったらどこか綺麗な川にでも遊びに行きたいです。

川遊びするように↓こんな犬用ライフジャケットを買っておこうかと考えてますw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る