お昼ごはんに一人でひっそりと旨いとりめしと食べる

ミサ唐揚げととりめし

数日前に銀行巡りをしていた時、時間が丁度昼前だったので何かご飯でも買って帰ろうと諏訪ノ森駅前にあるミサに行って来ました。

濃い味の鶏そぼろが旨い

ミサとりめし
ミサに行ったら基本的に買うものっていつも決まってるんです。

とりめし、鶏の唐揚げ、コロッケ

それ以外のものを買うことってほとんどありません。極稀におにぎり弁当を買ったりすることもありますが、多分2年に1回ぐらいの確率ですw

とりめしのそぼろがなんかもうクセになるんですよ。

いや、癖になるというよりすでに僕の脳にインプリンティングされてるって方が正しい表現かも知れない。

子供の頃から食べ続けていて未だに飽きることも無い。コロッケに関してはこの店のが一番旨いと思ってます。

唐揚げだって素朴な味ですけどしっかり味があって旨いんです。
ミサ唐揚げ

なんかこう、思い出の味って感じですね。

いつもなら家族全員分のとりめし、唐揚げ、コロッケを買っていくんですけど、今回は昼ごはん用にとりめしと唐揚げだけを買って帰りました。

そして食べ終わった後はそのゴミを部屋のゴミ箱に捨て、その袋をゴミ収集に出すという隠蔽工作もバッチリです。

なぜそんなことをするかというとミサの弁当を一人で食べることは僕の家庭では重罪だからですw
ミサの袋

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る