こんなのを探してた!目や口に入っても安全な消臭剤カンファペットを注文してみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近家で飼っている犬がボケていて家のそこら中でトイレをしてしまって大変な事になっています。

そのための対策として今はおむつをしていますが、それでも漏れている時なんかがあるんですよね。

で、消臭剤を良く使うんですがなんとなく良い商品を探していて見つけました。

この記事の目次

食品工場なんかでも使われてる消臭除菌技術のカンファペット

探して見つけたのがこちらのカンファペットと言う商品です。
カンファペット公式サイト

これに使われている除菌消臭技術って大手の食品加工工場など、500社以上の企業で使われているものだそうです。

まあ正直そんな技術的なことは良くわからないしどうでもいいんですよねw

今回注目したのはペットや人間の目や口に入っても安全だという事です。

現在使っている消臭剤も口に入っても大丈夫な物なんですけど、目に入った場合は水で洗い流すようにって注意書きがあるんです。

そこのところを考えるとこれ以上に安全性の高いペット用消臭剤って無いんじゃないでしょうか?

カンファペットの詳細を見る

カンファペットをネット注文

カンファペットを買う手順をわかりやすく説明しよう!

公式サイト

まずは公式サイトに行きます。
カンファペット公式サイト
ペット健康館

そして上部のメニュー右端にある「お申し込み」をクリックすると購入情報入力画面へ移動します。

情報入力

これがお申し込み画面です。
カンファペットお申し込み画面

下にスクロールすると配達先情報や支払い方法の入力画面がありますので入力してください。
カンファペット情報入力画面

入力内容確認

情報を入力した後は確認画面に移動してきますのでここで入力内容に間違いが無いかを確認してください。問題なければ最下部にある確定ボタンをクリックです。
カンファペット情報入力画面

注文完了

これで注文終了です。
注文完了

特に難しいこともなく楽天ショッピングが出来るならほとんど同じような操作で買えますし、迷うこともない作りですので簡単です。後は配達されてくるのを待つだけです。

最短での配達日の午前中を希望しておいたのでどれくらいで届くのか楽しみです。

カンファペットの詳しい情報を知りたい方は下のボタンから公式サイトへどうぞ。
カンファペット公式サイトへ

これ知ってますか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る