王様のパンは意外にリーズナブルでお得

キングパン外観

リアンでランチを食べた後に来た道とは別の道で帰ることにして、大泉緑地の西側の道を走っていると、小さなパン屋を発見しました。

その名もキングパン

こじんまりしたお店にいろんなパンが並んでる

僕は犬を見てないといけなかったので中には入ってませんけど、そとから見ても結構な種類のパンがあることがわかります。

外から見ていてベーコンエピがあるのが見えたので身振りでそれだけは確保してもらいましたw

家に帰って来てから開けてみるとたくさんのパンを買っていました。
キングパンのパン色々

写真には写ってませんが後一個ぐらいはあったと思います。全部で8個です。これで1000円ほどだったとのことなので最近のパン屋としてはかなり安いですね。

ベーコンエピを食べてみたんですけど、僕の想像以上に固かったですw
キングパンのベーコンエピ

でもしっかり味がついてたので結構美味しかったです。

店舗情報

店名 キングパン
住所 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-101
TEL 072-255-3345
営業時間 6:00~20:30
定休日 水曜日
駐車場 なし
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27044487/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る