真夜中の天下一品、そこはデブの巣窟!・・・てわけでもなかった

天下一品のピリ辛

今月のはじめに友人のバンドがライブをやるってことで泉佐野のライブハウスまで行って来ました。

僕は友人の車で送り迎えしてもらってほんのり酒を飲みながらライブを聞いてました。

その帰りになんかちょっと腹が減ったって事でラーメンを食べることに。どんなお店に入るかは運転手の友人にお任せしたところ天下一品になりました。

夜中なのに思った以上にたくさん客がいた

最初多分ガラガラで過ごしやすいだろうと思って入ったんですけど、思いの外お客さんがいててガラガラではなかったです。そういえば祝日の前の日立ったんでそれが関係してそう。

席に通されてメニューを見てみると結構色々種類があります。天一ってこんなに種類豊富でしたっけ?
天下一品メニュー

色々と悩みましたがピリ辛ってのを注文。辛いの苦手なのにw

ピリ辛ラーメン、まあまあ

少しして出てきたラーメンがコチラ。そんなにガッツリ辛そうじゃありません。確かにピリ辛です。
天下一品のピリ辛

食べてみると割りといい感じです。ピリ辛成分で天一のドロッとした感じが中和されてるような気がします。

まあそうなったらむしろすでに天一じゃないやんって感じもしますがそれはそれで置いときましょう。

このお店ではラーメンを食べたことないですけど、難波の天一にはちょくちょく行ってたんで、その時の感覚からすると普通のこってりよりもピリ辛の方が旨いですね。

一緒に餃子を食べたんですけど、なんか全然印象に残ってません。
天下一品の餃子

ぶっちゃけ天一のラーメン嫌いなんですけど、まあたまにはこんなのもいいでしょう。

正直こんな時間に天一のラーメンを食ってるような客は全部デブばっかりだろうと思ってたんですが、別にそんなこともなかったです。むしろその時の客の中では僕がデブランキング上位だったかもしれませんw

店舗情報

店名 天下一品 和泉国道26号線店
住所 大阪府和泉市葛の葉町190-1
TEL 0725-43-6545
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 1月1日
駐車場 有(24台)
ホームページ http://www.tenkaippin.co.jp/shop/detail.php?id=260 [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る