三田製麺所のつけ麺は安定の旨さ。でもカウンターしんどいw

三田製麺所阿倍野店つけ麺

去年に友人が新しいipadが発売されたら買うからって事でその時使ってる物をくれる約束をしてました。

それで新しいのを買ったのでもらえるってことで受け取りに行って来ました。

その時についでに昼飯でも食おうって事で三田製麺所阿倍野店へ。
三田製麺所阿倍野店

セットメニューがたくさんあって悩む

最初からノーマルなつけ麺を食べるつもり満点でしたが、とりあえずメニューを見てみました。
三田製麺所阿倍野店メニュー

以前は難波にあるお店に行ったんですが、その時はこんなにメニューが沢山じゃなかった気がするけど、お店によって違うのか?

まあセットって事でつけ麺にプラス一品何かを付けるためのサイドメニューがバリエーション多くて嬉しい。

だがしかし!

ラーメンやつけ麺と食べる時のサイドメニューは餃子か鶏からが鉄板だ!

って訳でつけ麺の餃子3個セット(890円)を注文。

つけ麺さん登場しました!

注文をしてから少し友人と話をしながら料理を待ちます。座っていた席がカウンターの丁度真ん中辺りだったんですけど、なんかフロアー係の店員さんのスタンバイ場所がその後ろ辺りだったみたいでちょっと落ち着きませんw

なんか後ろに立たれるの好きじゃないんですよね。正直こんな心境です。
gorugo

まあそこを我慢しながら待っているとつけ麺が出てきました。
三田製麺所阿倍野店つけ麺

見覚えのある三田製麺所のつけ麺です。特別突き出た特徴は無いけどまた食べたくなる旨さがあるから不思議です。

麺も程よい硬さで食べやすい。なんだろう、結構好きだとしか言いようのない味w

できれば餃子は先に出して欲しかったんです…

それでつけ麺が出てきてから少ししてセットの餃子の登場です。
三田製麺所阿倍野店セットの餃子

餃子を先に食べたい派なんですけどまあしょうがないですよね。味はすごく普通です。

そういえば前にネットでラーメン屋か中華屋かどこかで餃子を先に出せと言って暴れたアホなおっさんかジジイがいるってのを見ました。

気持ちはわかるけど別に暴れる必要は無いやろうw

なんとなくですけど店舗の広さ的になんば店の方が落ち着くなと思いました。

店舗情報

店名 三田製麺所 阿倍野店
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-20
TEL 06-4399-3838
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 年中無休
駐車場 なし
ホームページ http://mita-seimen.com/20_abeno.php [公式]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る