内津峠PAで衝撃的な食べ物と出会ったw

内津峠PA餡サンド

中央自動車道の愛知県春日井市にある内津峠PAによった時のことですが、時間が朝だったので朝ごはんを食べようと思ってレストランに入りました。

モーニングで出されたのは冷たいパンだった

フードコートな気分じゃなかったので奥にあるレストランにモーニングを食べに入りました。

お客さんは僕達だけで他に誰もいませんでした。
内津峠PAレストラン

注文したのは小倉あんサンド?なんかそんな感じの食べ物です。

しばらく待って出てきたのがこれです。
内津峠PAモーニング

見た目は普通のあん入りサンドです。餡にくるみが入っています。

とりあえず手にとって見るとなんと冷たい。

普通こんなのって温かいパンとアンコが食べれると思ってたんですけど・・・

それにパンの端の方が軽石みたいに硬かったんです。冷凍のパンだったんでしょうか。

なんにせよ全然美味しくないパンを食べて、これで700円位払ったと考えると衝撃的です。

悪い意味での価格破壊ですねw

店舗情報

レストラン情報がわからなったのでフードコートの情報です。

店名 内津峠パーキングエリア(下り線) フードコート
住所 愛知県春日井市西尾町1007-17
TEL 0568-88-2256
営業時間 7:30~20:30
定休日 年中無休
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23039699/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る