談合坂SAで食べた塩すた丼はまずかった

談合坂下りの塩すた丼

談合坂SAの下り線に寄った時に晩ごはんを食べたのですが、この時は結構お腹が空いていてガッツリ食べたかったのですた丼にしました。

普通のすた丼の方が旨い

フードコートで色々な食べ物屋がありましたがすた丼屋だけが行列になってました。皆ガッツリ食べたい気分だったんですかね。

そんなわけで僕もガッツリと塩すた丼を注文しました。

すた丼を食べるのはかなり久しぶりです。

初めて食べたのは東京で仕事してた時なので6年位前でしょうか?それから大阪にも店舗が出来たのでそちらでも食べたことがあります。

注文して少ししてからブザーが鳴ったので取りに行ってみたらこんな感じでした。
塩すた丼アップ

塩すた丼なので通常の物より色が薄いですね。

食べてみると塩だからか妙に脂っぽさが際立って、半分も食べる前に飽きてしまいました。

これなら普通の味のほうが飽きずに食べることが出来ます。次回すた丼を食べる機会があればノーマルのものにしておきますw

店舗情報

店名 大伝説のすた丼屋 談合坂SA(下り線)店
住所 山梨県上野原市野田尻710 談合坂サービスエリア内(下り)
TEL 0554-66-2838
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
駐車場 あり
ホームページ http://sutadonya.com/ [公式サイト]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る