可愛いけど愛想のない店員が居る焼肉店で美味しい焼肉ランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自転車でいろんな場所をウロウロしていたある日、当初はそばを食べる予定でいたのですが、ルートを進む時間が早かったために別の場所で食事をすることになりました。

この記事の目次

全くそんなつもりがなかったけど焼肉ランチすることに

古い町並みを自転車でうろついていた時にぼそっと「焼肉が食べたい」
と言うことになり、少し離れたところにある焼肉屋へ行くことに。

それが樽一と言うお店。
26号線沿いの大和川の手前にあるお店です。
P8270281

P8270282

意外と可愛い店員さんがいた

時間はちょうど12時を回った所。平日なので店内は結構周りの会社の人って感じの人が多かったです。

最初に案内された時、座敷に通されて水を出された時。
それぞれ思ったのは、この店の店員可愛い!でした。

それでまずはちょっと評価が高くなりました。
可愛い店員の居るお店は良いです。

ランチメニューは結構色々ある

席に通されいきなりご注文はお決まりですか?って聞かれましたが、
何も決めてなかったのでじっくりメニューを見させてもらうことにしました。
P8270272

P8270273

P8270274

P8270275

メニューを見るとおおまかに3つのカテゴリーに分かれてます。
通常の焼肉ランチ、和牛の焼肉ランチ、焼かない系ランチ

今回は和牛スペシャルランチBを注文しました。

予想より結構肉が美味しかった

最初に出てきたのはごはんやサラダなどのランチセットでした。
P8270276

続いてこれが和牛カルビとテッチャンのセットです。
P8270277

ちなみにこっちは和牛スペシャルランチCの肉です。
P8270278

さすがに多少高いだけあって肉は美味しかったです。
テッチャンはまあ普通な感じです。

肉がもうちょっと多くても良かったですね。

食後にはデザートにゆずシャーベットを食べてさっぱりとしました。
P8270280

店舗情報

店名 樽一 三宝店
住所 大阪府堺市堺区南島町1丁1-5
TEL 072-229-8709
営業時間
11:30~14:30

17:00~23:00
定休日 第三木曜日
駐車場 あり
ホームページ http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27040776/ [食べログ]
 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る