グレインフリーキャットフードナウフレッシュ アダルトキャットを買ってみた口コミ

P8200186

この頃動物病院通いをしている老猫があまりキャットフードを食べないので、
何かいい餌はないかと探してみました。

キャットフードにもグレインフリーがあることを発見

元々犬には割りと高級なグレインフリードッグフードをずっと食べさせていますが、
猫は今までずっとコーナンとかで売ってる激安のキャットフードを食べさせています。

でも最近は美央がそれを食べなくなってきたので新しいキャットフードを探してみました。

するとtamaのおねだりと言う変わった名前のメーカーのキャットフードがあったので注文してみました。

tamaのおねだりをネットで注文

たまのおねだりって名前が可愛らしいですよね。
色々種類がありましたが今回はナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット 454gと言う銘柄を注文。

今回はあえてシニア用では無く通常の成犬用を頼んでみました。
主原料がターキーなのでお肉ベースの物です。

美央はあまり魚系のキャットフードを食べないのでこれにしてみたんです。

ちなみに支払い方法はコンビニ/郵便振替(後払い)、代金引換、クレジットカードが選べます。

午前注文だったので翌日到着!

P8200185

P8200187

P8200188

P8200189
このショップは平日の14時までの注文は当日発送してくれます。
そんなわけで朝の時間に注文した僕は翌日届くという早さでした。

こういうのはちょっと忘れていてキャットフードを切らしてしまった時などに便利ですね。

ちなみに内容物におやつのかつお節が入ってたのですが、これは初めて利用する人向けの特典のような物でした。

美央以外の猫達が喜んで食べています。

実際に食べさせてた結果は!?

P8200190

P8200191
気になる食いつき具合ですが凄いです。
今までドライフードを全然食べなかった美央がガツガツ食べていました。

やっぱり匂いが違うのかお皿に入れている時から、早く食べさせろオーラが出ていました。

それに粒も小粒で歯が弱くなっている老猫にはありがたいようです。

猫がキャットフードを食べなくなったら試してみてはどうでしょうか。

tama

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る