改めて食べてみると冷やしそうめんって旨い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近暑い、こう暑いと夏バテとかで食欲が無くなったりしま・・・・・せん!
暑かろうが寒かろうが僕は食欲が無くなるなんてことはほぼありませんw

とは言ってもやっぱり季節によって恋しくなる食べ物や、疎遠になる食べ物があるのは事実です。
だってこの暑いのにおでんとか別に食べたいと思わない。

で、この間珍しく家で薬味そうめんと言う物が出てきました。
みょうが、大葉などの薬味をふんだんに使ってつゆをぶっかけて食べました。

これが結構旨くて良かったです。またそのうち食いたいですね。

そうめんといえば1~2年前にテレビで南関素麺と言うすごく細いそうめんを見かけて食べてみたいと思ってましたが、

結局機会を逃したまま食べれていません。

食べてみようかと楽天を見てみるとなんと10束で2500円程するじゃないですか。

思った以上に高いそうめんで驚きです。

でも個人的にそうめんは細いほどに旨いと思っているので食べてみたい。
どうしようか悩みますね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る