記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いまさらですが、やっとBD&DVDの開封の儀ですw
BDは買った日に開けてみていたんですけど、DVDが届いてなかったのでいまさらになりました。

ちなみに買いに行ったのは大阪日本橋のでんでんタウンです。
販促のぼりもいつもどおりありました。
2015-06-17 10.40.13

比較しやすいように左右に並べて見ました。左がDVD、右がBDです。
まずはパッケージ表面を見てみると、奈々ちゃんのポーズが違います。

座っている場所に手を付いているバージョンと頬杖をついてるバージョンです
P6210274

次にパッケージ裏面。コレ最初は一緒だと思ったんですけど、
実はポーズと顔の向きとかが全然違いますね。
DVDのほうがなんとなく儚げでいいかんじです。
P6210275

次はディスクの入れ物ですが、コレは同じでした。
P6210276

ブックレットは中身は一緒ですが表紙が違います。
DVDは奈々ちゃんの足でBDは胴からスカートです。
P6210277

裏面ですがDVDはまた足、BDは何もなし。
P6210278

ディスク自体の違いを見てみるとこんな感じ。
上がDVDで下がBDです。
P6210279

P6210280

P6210281

P6210282

BDのディスクのほうがちょっとカラフルで綺麗ですね。

続いて購入特典を見てみましょう。今回はアニメイトととらのあなで買いました。

アニメイトのブロマイドファイルとブロマイドです。
P6210283

P6210285

P6210284

とらのあなはタペストリーとブロマイド。
P6210287

P6210288

どちらの特典もパッケージのイメージとは全然違う感じですが、可愛いです。

→ NANA MIZUKI LIVE THEATER -ACOUSTIC- 詳細を見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る