丸亀製麺の豚マリネぶっかけうどんを食べてきた

2015-06-10 19.09.00

コーナンに買い物に行ったついでにフードコートでうどんを食べました。

なんか新メニュー的なので豚マリネぶっかけと言う得体のしれない物がw
とりあえずコレを注文。

ちゃんとかき混ぜて食べてくださいと言われたのでそのとおりに食べてみた。

 

うん、マズイ(^^)

 

誰かコレを世に出す前にほんとに一人も止めへんかったんか?
いくら味覚は人次第って言ってもこれはない。

いや、うどん単品とか、マリネ単品ならそれなりの味してる。
でもこの両者が合わさることで一気にマズイへ加速してる。

マリネ部分の豚肉とかだけそのまま食べたらまあ旨かった。
でもコレをうどんにする意味がわからん。

まず何よりまぜた後のうどん出汁が白くなって気持ち悪い。

やっぱり色物系の食べ物は失敗覚悟で食べないとダメですねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る