今さらだけどなか卯で奈々ちゃんの店内放送聞いてきた

2015-06-13 16.18.41

正直行くかどうかかなり悩みました。だってお店に何の興味もないw

ですがまあ水樹奈々ファンとしては一応行っておいたほうが良いということで、
近所にあるお店へ。ちゃんとポスターがあります。
2015-06-13 16.18.35

2015-06-13 16.22.11

なにげになか卯自体に始めてきましたが、テーブルがあったことに驚き。
イメージとしては吉野家みたいなもんだと思ってたので。
でも最近は吉野家もテーブルを設置してるらしいので普通なんでしょうか。

お店に行った時間が16時半くらいだったのでお客さんいなくて快適でした。
ただ一つ気になったのは店員が若い男の子一人だったこと。

いくら暇な時間でも一人はかわいそうじゃないか?
まあそんなことを言ってもしょうがないですね。

今回食べたのは親子丼と黒蜜きなこプリン。
2015-06-13 16.24.54

若干タッチパネル式の食券機に戸惑いながらも問題なく買えました。

親子丼の見た目は意外にちゃんとしているw
2015-06-13 16.24.57

正直もっとしょぼいカチカチの玉子が出てくるかとビクビクしていました。
味も無難な感じですが悪くない。

まあ全国チェーンのお店ですからいくらなんでも絶望的にマズイってこともないですよね。多分。

そして丼ぶりを食べ終わった時に今回のもう一つの目的である、
奈々ちゃんの店内放送が流れてきました。

ちゃんと奈々ちゃんが歌うなか卯の歌を聞くことが出来ました。
でのその放送でこの歌は1番から4番まであると言っていました。

もしかして奈々ちゃんが4番まで歌うバージョンがあったりするのか?

あ、それはそれとしてもうすぐアコステの円盤の発売ですね。

→ LIVE THEATER -ACOUSTIC- 詳細はこちら

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る