朝からガッツリ食べると昼にあまりお腹が空かない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日の朝ごはん、普段おかずは一品とかで良い僕からすればめっちゃ豪華です。

マカロニサラダ、五目豆、ミサのコロッケと唐揚げ、味噌汁、白米。

栄養バランスが良いかどうかは置いといてこれだけ食べればお腹いっぱいです。

そしてどれもおいしいのですが、この中でも特に驚くべきなのは五目豆
P5080181

コレは家のオカンの手づくりなのですがめっちゃ旨いです。

中途半端な料理屋で出てくるものよりダントツに旨いです。

危うく僕がオカンに金を取られそうになるレベルです。

ちなみに僕はこういった豆系の煮物が嫌いなので、惣菜やお店で食べて旨いって言ったことがありません。

なので煮豆で旨いと思ったのはコレが初めてでした。もっと頻繁に出てきても良い。

で、これくらい沢山ご飯を食べるとお昼になってもあまりお腹が減りませんでした。

まあカロリーは結構な量を摂ってしまってますからね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る