御在所SAでなぜか旨いタンドリーチキンに出会う

P4260134

朝に駿河湾沼津のしおやでカレーを食べてから約4時間、ちょっと早めのお昼ごはんです。

東名阪自動車道にある御在所SA(下り)に寄ってみました。

日曜日のお昼まえでしたが結構な数の車が停まっていてだいぶ混雑していました。

ですが駐車場にはまだ幾つかスペースがある程度なので待ち時間などはなかったので良かったです。

ご飯を食べるとは言ってもまだそれほどお腹が空いているわけではないので適当に屋台から買い食いです。

まずはのんびりした感じのおじさんがやっていた屋台の串焼きを食べてみます。

コレは牛タンの塩焼き。味は美味しいですがちょっとタンが硬かったですね。
P4260135

同じ店で買った豚バラ?の串ですが味は何でしたっけね。味噌?
P4260136

そしてコレが今回のメインのタンドリーチキン!
P4260134

確かコレは売っている人が日本人じゃなくて本場ぽい人だったような気がします。

実際にインドで食べたことはありませんが、かなり美味しかったです。

普段僕がタンドリーチキンの粉で作ったものとは全く違います。

食べたあとはちょっと変わった形のいちご大福をデザート。
P4260138

ドリンクはスタバのフルーツヨーグルトなんとか?
P4260137

なんか肉ばっかり食べてますけど、サービスエリアではこんな買い食いって楽しいですよね。

ちなみにいつも使ってる粉はコレw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る