記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またしても東京からの帰り道のネタですw

奈々ちゃんのファンクラブイベントの後だったので、そのままぶっ通しで帰れるような体力はありません。

ってことで途中でちゃんと寝て朝になったら帰ろうってことでサービスエリアで車中泊。

この時は東名高速の駿河湾沼津サービスエリアです。

朝になって出発の前にご飯を食べようと建物内をウロウロしていた時に、朝の6時台から営業しているレストランがありました。

それがしおやです。
しおや [公式ページ]

店内に先客は居なくて貸切状態。とりあえず外がよく見える席に着席。
P4260123

P4260118

モーニングメニューを見てみると和食、洋食揃っていてガッツリした定食もあります。
P4260116

その中から牛タンカレー(880円)を注文。
P4260117

少しして登場したのがこちら。
P4260119

なにげにスープくらいはついてても良かったのにと思いました。

味はちょっと辛めなので子どもや辛いのが苦手な人にはツラいかもしれません。

美味しいけど、よくあるような美味しさです。まあ普通ですね。

牛タンはとても柔らかくて、スプーンでサクッと切れるようなものでした。

食後はコーヒーを飲んでしばしまったりしました。
P4260122

なんとなく、タンシチューの方が美味しかったかもしれない気がしますね。

それにしても朝食にしてはちょっと値段が高いのが難点です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る