2015-04-24 14.53.22

※写真とかあんまり見たくない人は今すぐ閉じてください

今日は朝一で東京をちょっぴり観光してから物販を買いに行きました。

販売開始時間が15時からということだったのでできるだけその時間に合わせてみたのですが、ちょっと早く着いてしまいました。

それでちょっと列を見に行ったのですが、すでにかなりの行列。

これは前日でも結構並ばないといけないかと思ったのですが、整列。

整列時にFCの会員証の確認をされ、ブースが近づいてきたらもう一度確認されます。

実際に並んでみると思っていたよりも人が少なかったのでこれなら1時間くらいで買えるんじゃないだろうか?

そんなことを思っていたのですが、予想よりも少しだけズレこんで1時間半かかりました。

ですが普通のライブの物販に比べれば屁でもない感じの時間ですね。

物販で扱っている商品はこんな感じです。
2015-04-24 16.05.47

そしてブースの正面には実物の展示があります。
2015-04-24 16.21.15

今回ボクは結構少なめの購入なので7千円ちょっとですみました。

でも等身大ポスターを買っている人がもらっているケースが遠目で見ると木材を抱えてるみたいで面白かったですw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る