朝の散歩は結構気持ちいい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日朝からウォーキングに行って来ました。

いつもは行くとしても夕方の時間に行くのですが、なんとなく。

場所はやっぱり浜寺公園です。

時間的に朝の出勤・登校の時間だったので沢山の社会人や学生とスレ違いました。

普段は車通りの少ない道もさすがにその時間は大行列ができていたのにはちょっと驚きでした。

浜寺公園に入ると川沿いはウォーキングやジョギングをしている高齢者が多くて、公園の中央の道に入ると学生やサラリーマンが多かったです。

浜寺公園を抜けると信号がないから早いし楽なんですよね。

僕も昔は通学路に使っていました。

最近ちょっと朝から出かける用事が多くて気づいたのですが、朝一に軽く運動をすることでその日1日が結構調子が良いです。

ってことでちょっとウォーキングを日課に組み込んでみようかと思います。

あと、その時間なら出勤・登校中の可愛いお姉さんを沢山見れるw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る