今年のオオサカオクトーバーフェストは長居公園でやるらしい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年楽しみにして行っているビールのお祭オオサカオクトーバーフェストですが2015年は例年の天王寺公園ではないようです。

と言うか今天王寺公園なんか工事してますね。

そんなわけでオオサカオクトーバーフェスト2015の開催地は長居公園です。

これなにげに困ります。家から直接行ける電車がない!

最寄り電車で行こうと思うとどう考えても一度大阪市内に出ないといけない。

それ以外なら自転車で堺東まで行って三国ヶ丘からJR阪和線。

でも堺東まで自転車で20~30分かかるのでそれならもう長居公園までチャリで行けばいいし・・・

だがその場合も帰りが問題。滅多なことでは起こらないとは思いますがチャリでも捕まって飲酒とか面倒だ。

まあ酒気帯びでは罰則ないらしいので、酒酔い運転になるほどべろべろにならなければ関係なさそうですが。

そんなになるまでビールとか飲まないので関係無いですが、万一捕まったらめんどくさい。

どうしたもんかね・・・

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る