記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仔猫が激しく動くようになってきたのでケージから出す時間が多くなりました。
指でちょいちょいやって遊んでたら思いきり噛まれて血が出てきましたw

ネコの乳歯ってめっちゃ鋭利なんで刺さりやすいんです。

先輩ネコ達に弄くられまくりながら元気に走り回っています。
P4140401

P4140406

P4140411

黒っぽい方は普通にちょこちょこ動いてて可愛いです。
P4140414

もう一方の灰色は足が曲がってるのでうさぎのようにピョンピョンしてます。
P4140411

以前動物病院に連れて行った時は先生に足がちょっと曲がってると、
言われたのでちょっと不安でしたが元気でよかった。

大きい猫達に可愛がられてるのか虐められてるのかわからない感じですが、
常に遊んでます。

コレを見ていると人間もネコも赤ちゃんは可愛がるんだと思いますね。
P4140421

P4140437

P4140424

それにしても仔猫って動きが細かくて写真を取りづらいですね。

ちょっと真剣に写真の撮り方でも勉強してみよかな・・・

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る