食卓にオムライスが出るとテンションが急上昇

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供の頃から好きな食べ物でオムライスがあります。

中でも僕が好きなのは普通のケチャップのチキンライスで玉子の上にもケチャップをかけるやつです。

クリームソースとか何とかライスとかこった奴もたまに食うにはいいんですが、あんまり好きじゃない。

やっぱりド直球のオムライスが一番うまいと思いますね。
P4100397

もっと大量にケチャップをかけてもいいくらいですw

このスタイルで一番好きなのはびもんのオムライスですね。その次がオカンのオムライス。

晩ご飯にオムライスが出てきたらめっちゃテンション上がりませんか?

飲み会の約束があっても帰ってオムライスを食べようかと迷うくらいです。

そんなわけなのでキャンプでオムライスとか出てきたら最強なわけですよ。

あとケチャップ以外に大事なのは玉子が破れるかどうかの薄い状態になっていること。

その点、冷凍食品オムライスって玉子が分厚いので好みではないですw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • すわのもりおかん
    • 2015年 4月 23日

    まったく同じで笑ってしまったわ!(^^)!
    子供のころからオムライス大好き!
    定番のチキンで卵はうすいやつ。
    昔ながらのケチャップオムライス。
    大好きです!
    おとなになって酒飲みになっても、これは変わらない(笑)

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2015年 4月 24日

      どうも~
      オムライスはやっぱり国民食ですよね。
      僕の場合はオムライスを食べるときは酒は飲まないですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る