食べるものがないので鮭フレークが大活躍

a0002_011384

最近家の冷蔵庫が食糧難です。

なんかあんまり食材が入ってないことが多いので食べるものに困ります。

そんな時に役立つのが瓶詰めの鮭フレークです。

僕は基本的におかずよりもご飯が好きな人なので極端な話、ご飯さえあればおかずはウインナー1本とかでも大丈夫です。

実際に子供の頃はウインナー1本でご飯一杯食べてました。

他にも辛子明太子なら2センチ位の切れ端があればご飯一杯行けます。

でも家の冷蔵庫はウインナーや明太子すらないときもあります。僕が食べ尽くしてしまっているからです。

そこで最近冷蔵庫に常駐している鮭フレークが大活躍しています。

ご飯に乗せて醤油をかけて食べるだけでも僕にとっては十分なごちそうです。

普段なんでも高い食べ物とか食べてますけど、別に贅沢でもブルジョアでもなく基本は庶民なのでそれでも満足出来ます。

逆にスポーツ選手とかの奥さんがテレビでおかずを10数品用意し、その中から食べたいものだけ食べるとか理解できません。

出されたものは全部食え!食えないものを食卓に並べるな!

てのが僕の食事論です。

こんなことを言うとよく、「無理して食べたら体調崩すから全部食べんでもいい」とか反論してくるアホがいますが根本的にそこが問題じゃない。

食べきれないほどの量を店で注文したり、自分で作るのがアホだと言ってるんです。

まあどこかに招かれて客として行った時はどうしようもないんで諦めますけどw

とりあえず鮭フレークめっちゃ旨いw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る