防臭袋BOS(ボス)の性能がすごすぎる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

結構昔に買っていた犬のお散歩グッズで驚異の防臭素材BOS(ボス)と言うのがあります。

犬を飼っているなら確実に一度は困ったことがあるはずのうんちの処理、袋に入れても臭いんですよあれw

車でどこかに出かけた時に捨てるのを忘れたり、捨てる場所が無かったりでそのまま車内に持ち込んでしまったら悲劇です。

ですが、このBOSを使えばぜんぜん気にしなくても大丈夫になります。

初めて実際に使ってみたのですが、犬のブツを袋に詰めて固く口を結んで見るとそこで素晴らしい効果を発揮。

鼻を近づけてみてもほとんど臭いがしません。もはや全くわからないレベルでした。

コレなら多分車内に持ち込んでも気づかないかもしれません。

そこそこ高い値段はしますが、お出かけ時などは絶対持って行こうと思いました。

できれば普段の家のゴミとかも全部コレにしたいです。大きいサイズのがあるだろうか。

僕が一番オススメしたいのは犬を連れて車でどこかに出かける人です。

一度この素晴らしい防臭性能を試してみてくださいね。
→ 防臭袋BOS(ボス)の詳細を見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る