記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間車のタイヤをノーマルタイヤに履き替えに行って来ました。

その時の作業中に店内をぶらぶらしていたら、パナソニックのナビのところでちょっと気になるナビを発見。

それがこちらのストラーダ ブルーレイ内蔵 CN-RX01WDです。

画像をクリックすると詳細を見られますよ。

実際にお店でブルーレイが再生されている実機を確認してきましたが結構いい感じでした。

それにボリューム調整がレバーでできるのと全部右によっているので非常に使いやすい感じ。

従来のナビって操作ボタンが下側に一列で並んでるので助手席側まで伸びているんですけど、結構めんどくさい。

ただしこのボタン配置になっているのは実は200mmワイドコンソール用だけで180mmコンソール用のものは従来と同じ様に下側にボタンが配置されています。

↓こんなかんじですね。

画像をクリックすると詳細を見られますよ。

僕の車はランエボ9と言うちょっと古い車なのでおそらくこっちの180mmコンソールなんだと思います。

まあそれでも使い心地にさほど変化がないでしょうから問題ありませんね。

コレにプラスで後は大型のモニターでブルーレイの再生に向いている綺麗な物を探せば完璧ですね。

それにしても僕が行ったお店の店頭価格が17万円程だったのでナビも昔に比べるとかなり安くなりました。

それでも安いものじゃないので今すぐ買うことは出来ないですね…

まあ僕が実際に買えるタイミングになったら次期モデルとかも出ているかもしれないので要検討です。

→ CN-RX01Dの詳細を見る
→ CN-RX01WDの詳細を見る

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • 球丼
    • 2015年 4月 23日

    ちょ、それ

    年末から俺の車に付いてるんだが

    • アバター画像
      • 黒っぽいネコ
      • 2015年 4月 23日

      なんでや!?

      じゃあ今度のBBQは車乗せてもらって行くの決定で!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る