2001年に奈々ちゃんが大学の学園祭に出た時のメッセージ音源がまだある

supersonic_girl

少し前にTwitterか2chかで見かけたんですけど、今から14年ほど前の2001年。

水樹奈々が日本最北端の稚内北星学園大学の学園祭でイベントをやった際の記録がまだ残されていました。

そこには当時のメッセージ音源がまだ残されています。20代前半の時の奈々ちゃんの声が聞けます。

まあかなり音質は悪いですし、ファイルの保存形式もリアルオーディオ形式なので僕は聞くために結構めんどくさかったですけど。

他にもイベントレポートってことで少しだけ写真も載っています。
http://www6.ocn.ne.jp/~seaair/nana/

この当時はまだ1stアルバムすら発売する前の時期。

今のように一般的に水樹奈々と言う名前が知れていないので、この時は知り合いとかに説明するのも結構めんどくさかったんですよ。

今なら一般人でもナルトのヒナタとか言えばなんとなく通じるかもですが、当時ならシスプリの亞里亞ですけど、通じるわけないしw

で、この音源を聞くと今とは違う、奈々ちゃんのキャピキャピした感じの声を楽しめます。

今でも可愛いのですが、やっぱり違いがあります。

そういえばこの頃って僕は確かシスプリのラジオとか聞いてMDに録音してたんで、もしかしたら探せばうちにも当時の音源とか何か出てくるかもしれないw

当時リアルタイムで買ったsupersonic girlも今となってはかなり懐かしいw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る