まるでアンジュでのイメージを浄化するかの様なAngel BlossomのMVが可愛い

YouTubeの奈々ちゃんの公式チャンネルで新曲Angel Blossomの映像がショートバージョンで公開されてますね。あとテレビCMも。
→ Angel Blossom詳細はこちら

ミュージック・クリップ

テレビCM

僕は家でラジオを聞けなくてスマギャンを聞いてないのでこれで初めて曲を聞きます。誰かラジオをプレゼントしてください…

とりあえず印象的なのはやっぱり赤いワンピース、緩いウェーブのかかったツインテール、あとは美しい足。

ただボケっと眺めていて思ったのは、、、

 

 

奈々ちゃん、幼女やな!

 

こんな可愛い3○歳がいていいのか!?

いや、もう可愛くて仕方ない。どっかにパンケーキでも食べに連れて行ってあげたくなる感じです。

なんか最近アンジュでちょっと汚れていた感(笑)があったのでこの曲と映像でがっつり天使に戻してきたってところでしょうか。

激し目の曲やドロドロ系の歌詞の曲もいいんですけど、やっぱり僕の中での奈々ちゃんの曲は明るくて元気になる感じのこんな曲です。

今度のファンクラブイベントではこの曲もやっぱり歌ってくれるんでしょうか。

てかそもそもファンクラブイベントってどんなことするんやろ?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る