記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3/13に生まれた子猫ですが、毎日すくすくと元気に育っています。

最初は周りの猫達にいじられていてちゃんと成長してくれるか心配でしたけど、結構大きくなってきました。

おっぱいを飲んで寝るだけの生活ですから体型はつちのこみたいになっています。

最近はちょっとずつ表情のような物も出てきて可愛さに拍車がかかってきました。

親猫が餌やトイレに行っているスキにケージに顔を突っ込んで覗いたりしていますw

そんな可愛い写真の一部がこれだ!
2015-03-24 19.01.29

2015-03-24 12.50.23

ちなみに子猫に興味津々なのは僕だけじゃなく他の猫達も一緒です。
2015-03-24 15.34.42

ものすごい凝視してますw

我が家で育つのはあと一ヶ月ほど、寂しいですが引取先の人も首を長くして待っているので大切に育てるしかありません。

まあ実際に育てているのは親猫の雪なんですけど。

なんかこいつらの見た目って顔の模様以外は全部ソマリっぽいんですけど、毛が長くなりそうです。

そうなったらブラシを買ってあげたほうが良さそうですよね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る