CDやDVDを買うときに店舗特典が多すぎて困る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間奈々ちゃんの新曲の購入特典をまとめましたが、改めて思いました。

多すぎw

コンプリートしようと思ったら素直にやると無駄にメディアを買うことになりますし、お金もいっぱいかかります。

うまいことやれるならあとからヤフオクとかの方が安くつくんじゃないでしょうか?

でも今は人気もすごいことになってるんでヤフオクの方が高かったりするんかな?

10年ぐらい前とかなら結構奈々ちゃんのブロマイドはヤフオクて安く買えたりしました。

お金欲しい時はそれを仕入れて転売で稼いでた時期もありましたねw

転売ってのは需要のあるところに供給してるから別に悪事じゃないですよ。

買い占められるのが困るならそれよりも早く動けばいいだけ。

それにしても新曲のジャケットは春らしいですね。

↓の画像をクリックすれば大きいのが見れます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る