犬のトリミングに行ったらネコの餌を貰えたw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日毛が伸びすぎて小さい熊の様になってしまっていたトイプードルのマオをトリミングに連れて行きました。

場所はいつも行く隣の駅のトリミングサロンです。

いつもおとなしいと褒めてもらえるのですが、家では小さいくせに猛犬ですw

外面が良いらしく他の場所ではいつも褒められます。

今回は結構長めに毛が延びてしまっていたので、おしりの辺りを可愛らしくハート型に残してカットしてもらいました。
P3130257

コレでまたどこに連れて行っても可愛いと連呼される様になってしまいました(親バカ)

それでマオを引き取りに行った時になんとネコの餌をただで貰えました!
2015-03-13 12.44.56

期限が迫っているものらしいのでくれたようです。

この日はたまたま預けるときにちょうど仔猫が生まれて、親猫におやつを買ってあげると言う話をしたので、それで売れ残って処分する位ならとくれたようです。

非常に助かります。こういうのってチェーン店とか大きなペットショップじゃ絶対ないことですよね。

一週間で3kgのキャットフードを消費する我が家に取ってはとてもありがたいことです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る