今更ながら剣と魔法のログレスにハマる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前に友達に軽くおすすめされてなんとなく始めたスマホのゲームです。

スマホのMMOとしては結構昔からありますよね。過去に一度インストールしていたことがあります。

もっと以前にはモバゲーのブラウザゲーとしてやってました。今もサービスが稼働してるのかは知りませんけどw

ガチャを回すための魔晶石を結構たくさんばらまいてくれるのでプレイしやすいです。

ですが、ジョブがたくさんあるので最初のきっちりコンセプトを決めてキャラを作らないと何もできないキャラが出来てしまうのでその辺注意ですね。

あと終盤は究極武器とかないと詰むらしいのでリセマラ推奨となってました。

といっても僕はそこまでゲーム廃人になるわけではありませんので別にリセマラまではしてません。

友人と楽しくPTプレイできればいいです。

なぜか僕は昔からMMORPGではPTを組む前提で支援キャラを使うことが多いのですが、実際のプレイは圧倒的にソロのほうが多いですよね。

だから支援キャラでソロしてたりしますw

ちなみに現実の僕は支援とは正反対にガンガン行こうぜ!なキャラです。

え?どうでもいい?

スマホのパズルゲームとかに飽きてきたらログレスでもどうですか?
→ 剣と魔法のログレス詳細はこちら
※リンク先はスマホ専用でPCでは内容が表示されませんのでご注意ください。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る